ぐうたらな毎日をお送りします。

~ インド駐在妻編 ~

日本でインドの注目度が急上昇…!?【雑記】

本帰国して、少しずつ日本の生活にも慣れて来た頃。インド生活は夢だったのかな…と思ってしまいます。

あの生活が現実だったとは思えないほど、日本の生活は刺激が無い毎日です。

なんもなくてつまらないくらい!インドがやや恋しい…( ;∀;)!!

 

インドでは全くTVを見ずに生活していたけれど(まさに若者のTV離れってやつ)

でも今は毎日見てます~✨笑 実家暮らしで、家族みんなTVが好きなので。

 

最近、まさかな出来事が起こっています!

なんと・・・

 

 

 

いろんな番組でインドが取り上げられている!!

 

なんと!驚くことに先週だけで、2つもインドに関する番組がやっていたのだ!

一週間で2回もインドが見られるなんて思いもしなかったので、どちらも楽しく見させてもらいました✨

 

①有名番組『こんなところに日本人』で、女性を探しに行く

②マッチョが住む村に行くっていうもの(笑)

 

どちらもデリーからのスタートでした。

インドの番組って、決まってデリーからスタートするよね(´・ω・)

たまにはムンバイ…そして4時間車に乗ってプネへどうぞ!と…本気で何もないけどね!笑

緑豊かだし、お酒も気軽に飲めて最高だけど!学生多くて、ジーパンのインド人たくさん見れるけど!

 

ちなみに、マッチョ村(正式名は忘れた)・・・元はふつーの農村。

体を鍛えてマッチョになると、ボディーガードとして採用される率が上がるみたいで、中には年収が今までの10倍になった人もいるとか!

その噂がどんどん広まっていき、村の男たちは体を鍛えるようになったらしいです。

映画【ダンガル】で見たような、土で出来たレスリングコート(っていうの?)でレスリングしたり、各々鍛えたりしていました。

 

彼らは朝から夕方まで体を鍛えると、バイクに乗ってグルガオンへ向かいます。

そして、バーのボディーガードとして働くのです。タフだわ~。

グルガオンに住んでいる方、ムキムキなボディーガードを見つけたら

是非とも「あなた、マッチョ村ご出身?」と聞いてみてくださいね☺笑

 

今週は確か鉄腕ダッシュでインドが出るみたいなので、見ようと思います~!

日本の中で、インドが注目されているのを実感する瞬間でした☺

 


にほんブログ村

メッセージ、疑問・質問など受け付けています。 お気軽にどうぞ。