ぐうたらな毎日をお送りします。

~ インド駐在妻編 ~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インド・プネ、コレ買って良かった~!

私のインド駐在生活のはじまりの土地、プネ。 日本からの行くには、まずはムンバイへ。 そこから車で4時間程。(遠っ!) 飛行機も飛んでいる?けど、使ったことありません プネにも空港はあります。すごく可愛らしい感じの。 はい、国内線のみです。 滑走路…

ついに、この時が・・・!

ついにこのブログが、10万アクセスを超えました! ずっと目標にしていたので、嬉しく思っています^^ 帰国してから、あまり更新できていませんが それでも画像を押して応援していただけていたり ・・・ にほんブログ村 ↑これね✨ はてなブログのスターマーク…

それぞれの宅配サービス

毎日毎日暑い日が続いている日本。 インドに居た時の方が快適だったかも…と本気で思います。インドの方が涼しいって何…? 40度を叩き出している、今日この頃・・・インドにいた頃より焼けました(´・ω・) つい先日、40度近い日に外出したのですが 熱中症っぽ…

買い物に行くときの必需品。

インドに行く前と インドから帰ってきた時とで 大きく変わったことがいくつかある。 すごい些細なことで言えば 『レジ袋』について。 以前は、エコバック持ってる人って意識高いな~とか 袋って何だかんだ役に立つから貰っておけばいいのにとか そんな感じで…

メッセージ、疑問・質問など受け付けています。 お気軽にどうぞ。