ぐうたらな毎日をお送りします。

~ インド駐在妻編 ~

自家製ラーメン・第二弾

 

osakesukikogu-tara.hatenablog.com

 

f:id:osakesukiko:20180512235306j:plain

 

f:id:osakesukiko:20180512235406j:plain

結構前に作った家ラーメン。

今回は『野郎ラーメン』のように、野菜いためを作って麺の上へ!

「またぐしゃっとしたラーメンだ…」と思われそうですが(笑)私はこういうガッツリ&こってり&ヘビーなラーメンが好きです。

あっさり醤油は絶っっ対、選ばない( ̄▽ ̄)♡

 

「野郎ラーメン」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

野郎ラーメンの画像はこちらからどうぞ✨

 

チャーシューはサボって作りませんでしたので、豚バラ肉を入れました。

大好きなネギをたっぷりとトッピング!

七味を振ればよかったなーと後悔…。

 

あともう少しで帰国=ラーメンが好きな時に食べられるので嬉しい^^♡

早く二郎が食べたい・・・。

  


にほんブログ村

 

メッセージ、疑問・質問など受け付けています。 お気軽にどうぞ。