ぐうたらな毎日をお送りします。

~ インド駐在妻編 ~

Happy Diwari!【お菓子編】

やっとWi-Fiが使えるようになりました!

これからまたちまちまとブログを更新していこうと思います。

 

さて今回は、前回の記事でも書いたディワリお菓子シリーズを紹介します^^

 

f:id:osakesukiko:20171020214806j:plain

 

頂き物のチョコレートケーキ!通称『ディワリケーキ』

インドのケーキということで美味しくないのかな?と思われるかもしれませんが、ガトーショコラ的な感じで美味しかったです!

…夫婦で3日掛けて食べました(笑)

 

f:id:osakesukiko:20171020220131j:plain

 

ディワリお菓子詰め合わせ。

裏面に色々説明が書いてあります。

 

f:id:osakesukiko:20171020215057j:plain

 

f:id:osakesukiko:20171020220248j:plain

 

う~ん。分からん。

※未だ怖くて開封していないため中身は不明です。

 開封したらまたご報告しますw

 

スーパーなどでもディワリお菓子の特設コーナー的な場所が出来ていたりして、非常に大盛り上がりです!

インド人はチョコレートなど甘いお菓子が大好きなようですよ( ̄▽ ̄)♪

メッセージ、疑問・質問など受け付けています。 お気軽にどうぞ。