ぐうたらな毎日をお送りします。

~ インド駐在妻編 ~

はじめまして。

 

はじめまして。

今日からブログを始める『お酒 好き子』と申します。

ブログと言えば、学生時代…前略プロフィールとか(懐かしすぎる)、mixiとか、Facebookで書いていたけど内輪向けだったので('ω')

知らない人でも楽しく読めるブログを書いていきたいと思います!

 

< 簡単なプロフィール >

名前:お酒 好き子

性別:女

年齢:20代半ば

職業:専業主婦…?(夫、海外単身赴任中)

   ※この前、5年半勤務していた職場を退職。近々、夫に帯同予定

趣味:お酒、食、一人旅、読書

大好きだけど理解されない事:爬虫類が大好き(2年前までフトアゴヒゲトカゲ飼育)

 

ブログを始めたきっかけは、この間5年半務めた会社を退職し・・・

毎日がSunday状態…(;'∀')

元々本が好きで、時間に余裕が出来たことから図書館に行っては大量に借りて読む生活が始まりました。一日7~8冊。

改めて活字が好きだと気づいて、自分でもなにか書いてみたくて。

 

宜しくお願いしますー!

メッセージ、疑問・質問など受け付けています。 お気軽にどうぞ。