ぐうたらな毎日をお送りします。

~ インド駐在妻編 ~

【Xmas】サンデーブランチビュッフェ・JWマリオット

色々書くこと溜まっているので少しずつ…。

しばしお付き合いくださいm(__)m

 

 

12/24 クリスマスイブ

JWマリオットのサンデーブランチビュッフェ的なモノに行く。

最高の贅沢体験です。

 

 

 

 会場は二階。階段あがってすぐ。

 

f:id:osakesukiko:20180102194826j:plain

 

 

f:id:osakesukiko:20180102194858j:plain

携帯の画質、悪すぎィ・・・。

 

 

ずーっと前から行きたいと思っていて、かなりしつこく言っていたのに

予約する気配のないまま、ついには前日…

 

「予約埋まるよ!Xmasだよ!?どーすんの!?」

と、半ギレ。(※食べ物に対する欲が人より強い

…そしたらちゃんと前日の夜に電話してくれました(´◉◞౪◟◉)!

そして驚くべきことに、予約がとれましたw

(インドではクリスマスはそんなに重要じゃないのかな?)

 

 

 

そんな感じで色々あったけど、オープンと同時に入店!

空席あるのに予約してなかった人は入れて貰えてなかった💦

店員が目を配れる範囲の人数しか入れていないのか??

予約の電話はした方がよさそうですね。

 

 

f:id:osakesukiko:20180102195919j:plain

サラダとかパンとかチーズとかデザートとか…自分でビュッフェ会場まで取りにいきます。

肉料理、パスタ、ピザ等は店員にオーダーすると何度でも持ってきてくれます^^

「これ、食べるか?」と、頼んでいなくても出来たての料理を運んでくれたりもします。

国内ワイン&インポートワイン飲み放題のコースにしました。

 

 

 

 

f:id:osakesukiko:20180102194932j:plain

写真からも分かるように、かなり美味しい!

そして接客が素晴らしい!気配りの鬼!!イライラゼロ!!

店員さんから香水の良い匂いがする!!素晴らしい!!(どうでもよい情報)

 

 

f:id:osakesukiko:20180102195007j:plain

甘いものは苦手なので、ティラミスとマカロンしか食べなかったけど

こちらも美味しかったです^^

 

 

15時くらいまでなんだけど、あっという間に時間が来てしまった印象!

周りのお客さんたちも、ほとんどが最初から最後までいました。

たまには優雅にホテルランチを楽しむのも良いですね^^

 大満足なクリスマスイブになりました!!

 

 


にほんブログ村

メッセージ、疑問・質問など受け付けています。 お気軽にどうぞ。